googleアドセンス(AdSense)で稼ぐシステマチック最速戦略書 購入者さんの声

「googleアドセンス(AdSense)で稼ぐシステマチック最速戦略書 購入者さんの声」の有益情報をお届け!

ブログメルマガで月5万稼ぐセコッ賢アフィリエイト術

ブログメルマガでまずは月5万円稼ぐアフィリエイト情報

2009年10月08日

googleアドセンス(AdSense)で稼ぐシステマチック最速戦略書 購入者さんの声

googleアドセンス(AdSense)で稼ぐシステマチック最速戦略書を
私より購入してくれた方々より寄せられたメールを紹介しています。

今回は、3人のお子様を子育て中の主婦Mさんから
いただいたメールを初回サポート時より紹介します。


Mさんは既にアドセンスIDを取得されておりましたが
2ヶ月間、1人で頑張ったにも関わらず・・・
結果を出せておりませんでした。

また、小さいお子さんがいらっしゃるので
作業時間もなかなか、取れないご様子でした。


購入判断の参考にどうぞ^^ 

・Mさん(主婦)からの声です
(初回サポート時より順次掲載しています)


> システマチックアドセンス。。
> ホントすごい情報量ですね。
> 私は現在3児の子育て中でなかなか
> ゆっくりPCの前に座る時間が無いので
> 紙に印刷して家事の合間に読んでいます
> (コピー用紙がすんごいなくなりました。)


★購入直後にいただいたメールです。
システマチックアドセンスには、マニュアルのほか、
段階ごとの作業手順が書かれているため、本当にすごい
情報量なのです^^;

購入者さんの第一印象は・・・
「すごい情報量なので、どこから始めてよいのか」(爆)

この点は、私が作業順序をメールにてお伝えすることで
みなさん、すぐに実践し始めることができています。


> システマチックアドセンスを
> 購入する前からブログをいくつか持っているんですが、
> それを利用する事はできるでしょうか?
> とりあえず10万を目標にしたいので、
> サテライトサイト→既存のブログ といった形で
> 作ってみようかと思っています。

★Mさんは、いくつかブログをもってらっしゃったので
ノウハウにある●●ブログと××ブログとして活用できる旨を
このときのお返事で、お伝えしました。

あなたの既存のブログも上手に活用できます^^




(2回目サポート)

> とっても丁寧なメールありがとうございます。
> こんなに丁寧にアドバイスしてもらって、
> なんだか申し訳ないです。
> ひばりさん特典も無事うけとる事ができました。
>
> 何に関しても売りっぱなしの場合が多いですが、
> こんなに丁寧なサポートをしていただいたのは
> 初めてです。
> 謝るのはやめて御礼にします☆
> 本当にありがとうございます♪

(略)

> ○×ブログ(Mさんの既存ブログ)
> http://△△.seesaa.net/
> にアドセンス広告を貼っているのですが、
> イマイチ広告がマッチしていません。
> どのようにしたらよいのでしょうか?


★システマチックアドセンス購入前に構築したブログに
アドセンス広告を導入していたようですが、
Mさんがおっしゃるように、コンテンツマッチしていませんでした。

システマチックアドセンスノウハウとは異なるものだったため、
私の経験上のノウハウをお伝えさせていただきました。


コンテンツマッチしていないアドセンス広告は
どんなに頑張ってもクリックされません。
あなたは、コンテンツマッチを意識したブログ作り・・
できていますか?

> 外注書通りにすれば、コンテンツマッチしない、という
> ことはありませんし、アドセンス広告を掲載する箇所もわかります^^
(ひばり↑メール引用文)



(4回目)

>最近、ひばりさんという強い見方ができたおかげで、
>一人で悶々としている時間がなくなりました。
>今までは相談する相手も無く行き詰っても
>なかなか次にすすめず立ち止まっていましたから。。。


★Mさんに限らず、私がサポートしている皆さんには
こういうメール、結構いただくのが現状です。
1人で悩んでいる時間って、結局何もできずにいる状態なので
後になってみるとかなり、もったいない時間だったりします^^;

なのでそんなときは、あなたが信頼している
アフィリエイターさんに相談してみましょう♪


> ○×ブログ(Mさんの既存ブログ)
> http://△△.seesaa.net/
>
>は早速××にも変更しました。
>【続きを読む】をクリックして
>各記事画面になった時は広告がマッチしていますが、
>やはりトップ記事上は広告がマッチしていません
>
>【○△】という言葉がいけないんでしょうか?
>他の記事にも【○△■】などの言葉を入れていたのを
>削除すると広告がマッチしてきました。
>私情を入れてしまうとどうしても
>語句が絞れず広告がマッチしないんですね。


★アドセンスのクリック率が低い場合、Mさんのように
コンテンツマッチできずに悩んでいる人が多いみたいですね。

前回、私がアドバイスをさせていただいた点を
Mさんは早速、修正してくださった結果、コンテンツマッチしている
ブログになりました。

>やはりトップ記事上は広告がマッチしていません

この点は、ある方法をさらにお伝えしたところ
ばっちりコンテンツマッチし、解決しました。

>私情を入れてしまうとどうしても
>語句が絞れず広告がマッチしないんですね。

この点も、私情(雑談)を入れる場合の注意点を裏技を含め、
アドバイスさせていただきました。
(裏技とは表示される広告を事前に知ることのできる方法の事です)



(9回目)

>ところで、
>ひばりさん!
>やっとやっと初めて
>グーグルアドセンスでの報酬が発生しました!
>先日のメールでもお話していた
>『□△』のブログでの報酬です。
>
>1クリックだけで¥18でしたが、
>ものすごくうれしかったのでメールしてしまいました。

★初報酬のあがったブログは、Mさんの既存ブログではなく
システマチックアドセンスのノウハウをしっかり
実践したブログからの報酬です。

Mさんは、実践し始めて2週間かからないうちに
初報酬を手にされました。

Mさん、おめでとうございます^^




(10回目)

>ひばりさんにアドバイスしてもらって
>つくったブログは順調に収入が増え、
>もう少しでシスアドの購入額になりそうです。
>ひばりさんのアドバイスがなければ
>こんなに早く収入につなげる事は絶対できなかった
>と思います。
>一人だけで悩んで途中であきらめていたかもしれません。
>本当に感謝!感謝!です。

(中略)

>はどうしてこんなに収入につながっているのかと
>不思議に思いYahoo!で検索してみると
>(キーワード)で検索すると1ページ目に
>表示されていました。
>これまたホントにびっくりでした!
>
>(キーワード)で検索すると3,210,000件
>も出てくるのに私の作ったブログが
>トップページに表示されるなんて
>思ってもいませんでした。
>それに、こんなに早く収入につながる
>とも思っていませんでした。

(中略)

>いつ頃キャッシュされるのかと私も時々
>URLを入力してチェックしていましたが、
>24日にブログを開設して29日には検索ロボットが巡回
>してくれるようになっていました。
>△△はシスアド購入前から利用していたので、
>ブログ開設後すぐ
>トップページをYahoo!△△に登録していました。
>


★9回目で初報酬を体験したアドセンスブログでしたが、
4日後には、なんと・・

システマチックアドセンスの商材代を回収してしまったのです(笑)


理由はMさんもおっしゃっている通り、Yahoo上位表示に成功し、
アドセンス広告のクリック率が爆発したのです^^


ここで特記すべきは・・
Mさんはしっかり、システマチックアドセンスのノウハウに沿って
きちんと、実践したこと。

さらに、ノウハウを実践するようになってから、キーワードに対して
常にアンテナを張るようになっていたMさん。
今回、見事にそのキーワードがハマった、という事。


Mさんは、いつも私にお礼を言ってくださるのですが・・
やはりMさんの積み重ねが、このようなすばらしい結果を招いたんだ、
と私は、Mさんと仲良くさせてもらうなかで
とても感じています。


このメールの最後にMさんは、システマチックアドセンスについて
以下のような感想を、話してくれています

>シスアドすごいですね!
>実践してみてすごさがより理解できました。

(中略)

>2ヶ月間成果という成果が無く
>主人にも半分・・・いや・・・
>ほぼ完璧にあきれられていましたが、
>今日グーグルのアドセンス管理画面を見せると
>少し顔色が変わってきていました。


★我流で頑張っても2ヶ月間、納得のいく成果がでなかったMさん。
しかし、システマチックアドセンスを購入し、実践しはじめて
2週間もたたないうちに、商材代を回収してしまったのです^^

ご主人さまの反応にMさんもニヤニヤ。
そして私もご主人さまの反応を聞いてニヤニヤ(爆)
今後もMさんのご主人さまの反応が本当に楽しみです(笑)


あなたも、アドセンスで稼ぎたいのに稼げていないなら
システマチックアドセンスを手にし、私のサポートを受けてみませんか?

今回、みていただいたMさんの声とシステマチックアドセンス
レビュー、ひばり特典を確認して、ご検討ください。
[システマチックアドセンス詳細レビュー]



★番外編★
(12回目)

>ひばりさん
>こんばんは。
>突然のプレゼント驚きましたが、ありがとうございます
>

(中略)

>
>○△□、私にもできるでしょうか??
>今は不安もありますが、ひばりさんが居れば
>なんでも出来る気がしてすんごい前向きです!
>(もともと後ろはふりかえらない性格ですが☆)
>
>なので、よろしければ2ティア登録させて下さい。
>
>まだまだ私はシスアドの【シ】ぐらいしか
>実行していないのでもう少しアドセンスサイトを
>量産してみたいと思っているので
>まだ時間がかかってしまうと思いますが
>ご指導宜しくお願いいたします。
>
>メルマガ拝見しました〜〜〜!
>
>なんだか恥ずかしいですが
>とてもうれしかったです。
>ひばりさんからシスアド購入して本当によかったです☆
>


★システマチックアドセンスを実践しながら、
アドセンス以外にもキャッシュポイントを発生させる方法を
Mさんにご提案したところ、Mさんは受け入れてくださいました。


Mさんは、システマチックアドセンスを購入しただけで
他には何も購入していません。

ですが、今回のご提案とここには掲載していませんが私からの
別の提案1つを含め・・
すでに4つのキャッシュポイントをMさんは持っておられます。


今後、Mさんにはもう1つ、別のキャッシュポイントを
構築できるよう、ご提案する予定なので全部で5つですね。


Mさんがしたことは、
・システマチックアドセンスを私から購入した。
・私の2ティア登録(無料)をして2ティアさんになった。

ただそれだけで・・
5つもキャッシュポイントを持つことになるのです^^
その全てに私のサポートがつきます。


通常の初心者さんであれば、5つもキャッシュポイントを
一気に持つことになると、混乱しますし・・なによりも
作業量が尋常じゃないくらい増えてしまいます。


しかし、私がMさんにご提案した5つのキャッシュポイントは
全てが細部にわたり、関連し合っているので・・


極端に作業量を増やすことなく、時間のなかなかとれない
Mさんでもキャッシュポイントを増やすことで・・
収入をさらに増やすことが可能となります。


アドセンス広告だけの収入に偏るのは、今後もネットで
稼ぎ続ける事を考えると、とてもリスクがあります。

それぞれ別のキャッシュポイントを多く持つことで
リスク分散することができるだけでなく・・・
収入も大きく増やすことが可能となるわけですね^^


各商材についている「ひばりサポート」では、
このように、あなたが私から購入した商材をもとに
別のキャッシュポイントを持ち、あなたのネット収入を
大きく加速するご提案をさせて頂く場合があります。

もちろん、内容をご説明します。
するしないについては、あなたに判断していただくので
強制ではありません(爆)



しかし、ここまで分厚いサポートをしている人は
あまりいないと思いますので、私から購入した際には
ぜひご連絡を頂き、あなたの現状を詳しく教えてくださいね。



最近、私のもとに届いたメールを一部紹介します。

「インフォトップの購入リンクください」
「ひばりさんに背中をおしてほしくて」
「ウザいサポートを体験したくて買いました」
「ひばりサンに毎日メールしないと禁断症状でます」
「ひばりさんから購入されてない方は大変だな・・・って少し同情しました」
「こんなに丁寧なサポートをしていただいたのは初めてです」


このようなメールを毎日のように多数、頂いています。
詳細はこちらの記事をご覧ください
[メルマガアフィリエイトで稼ぐための近道とは]


あなたも他では受けることのできない、ひばりサポートで
ネットで稼ぐことって簡単なんだ!って体験してください。

商材購入相談など、気軽にメールください
→ http://hibaburo.zz.tc/hibamail

押し売りしませんので(爆)




blogram投票ボタン←この記事が役立ったらワンプッシュ(願)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。